憲法改悪ってなんぞ?

公開日: : 政治・社会 Comment(4)

国民民主党の玉木代表いわく、というか多くのリベラルさんいわく、憲法は権力者を縛り暴走を防ぐためにそんざいする、だそうだ。

なら憎きアベを一層縛り上げるために憲法改正すればいいのになと思う。「解釈」で変更できぬように改正し、二度とアベが生まれぬようにすればいい。

でもそれはイヤなんだそうだ。

憲法とは国家の在り方を示す最高法規。現在の日本こそ国家のあるべき姿だから改正してはならない、と言われればまだ分かるんですけどね。

なのにリベラルは日本に対する文句ばかり言うし、ほんと分からん。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    基本的に憲法改正は反対ですが、ホントにその通りで悪って何よ。
    何か、野党。履き違えてないかい?勘違いしてないかい?
    今の野党酷いですね。
    空回りと勘違いが酷すぎる。その上仕事しない。
    代議士なんで国民の代表って事ですけど、あんたらの意見が全て国民の意見、意思ではないど?
    次の選挙が楽しみだー

    • お前らが善悪を決めるんじゃねえよと思いますわ。
      反対ばかりで老害に見えるし、似た主張なのにくっつかないのは非効率に見えるし、怒ってばかりでキ●ガイに見えるんですよね。それで支持されると思ってるのがまた。

  2. いんちきパチプ より:

    >憲法は権力者を縛り暴走を防ぐためにそんざいする

    「憲法」の部分を「銃」に変えると全米ライフル協会っぽくなるwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国特派員協会、櫻井よしこを歴史修正主義者と紹介(本人同席

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/106327779

記事を読む

no image

政治家にPCの知識を期待するなよ

支持を失うのはもちろん野党の方です。高齢者を小馬鹿にする構図はよろしくない。 — 吉田 圭志(

記事を読む

no image

昔と今 トップとアタック

値札はトップのもの。 懐かしい。子供の頃、買い物のときに持たされてなぁ。クッソ重かった。まだ売

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑