よくあれだけ毎日ブログ書けますねって言われた

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

Σ(-᷅_-᷄๑)いやあんた毎日20個も30個もツイートしとるやん

とは言わないでおいた。

ツイ廃街道まっしぐらな私ですけど、思った瞬間にツイートを続けると巨大な地雷を踏みそう。既に「呟いた7秒後に削除」みたいなこともやらかしてますし。危ない。

ただ、「お題」は尽きないわけで、ブログを書くよりも引用リツイートの方が早いし手軽です。更に言葉を加えたいときは、そのツイートをブログに引っ張ってくる感じ。今のところ量を担保できてるし、話題のテーマを取り上げるためか落ち気味だったPVが盛り返しました。Twitterすげぇな。

もっと語りたいときはnoteなんだろうけど、今はそこまで手が回りませんね……。12月くらいからはnoteに力を注げると思う。ていうか注ぎたい。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    最近バズってるツイートのコメ欄を見ると、吉田さんのコメを見かける事が何度かありましてw
    何というか旅先で知り合いにバッタリ会ったような感覚と同じ気持ちに勝手になります(^^;
    実際にボンペイ吉田さんにお会いした事ありませんが(笑)

    手軽に流行りの「話題」ももちろんですが、それに対しての議論、色んな人の主義主張が見れて

    私自身本格的にツイッター始めて2年未満ですがSNS凄いと認識させられます。

    • 感情のままに書いてますんで、見かけることもあるかも(汗) ブログって、狭いながらも自分が主役じゃないですか。パチンコ業界的にも、それなりに名前も知られていますし。

      でもTwitterだと完全に無名。完全に脇役。当り前のように無視されるし、イイネすらもらえない。ヒキコモリが外に出て存在感を主張しようともがいているような、フロンティアに挑むような錯覚に陥って、なんだかとっても楽しいですw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

膵臓

https://twitter.com/epachinko/status/1109735348194

記事を読む

菅井きんだ!

https://twitter.com/maomaoshitai/status/1109481625

記事を読む

no image

母、CTスキャンした日の翌日

下腹部の腹痛が治らず、別の病院へ引っ張っていき、CT検査。翌日、病院から電話があり「先生から直接お伝

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑