スロ向けのイベント

公開日: : ホール Comment(2)

パチンコは出しますと言えない(釘をいじれない)から、設定で出玉率を替えられるパチスロにイベントは集中する。元々パチンコ系のイベントは集客力に劣ってはいたのだけれども。蒲田へ住み始めたあたりから、スロイベントは徹底的に避けるようになった。

イベント合戦となれば強い店に客は集まるし、イベント合戦をやめても強い店に客は集まるんだよね。問題なのは、スロイナゴが去った後にパチンコを打つ客は残っているのかという点で。スロットにばかり力を入れる店なんて、行きたくないわな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    結果ね、パチで利益取るんだろ?みたいなw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

no image

マルハンの業績推移

ネットで拾った。 店舗数は2割以上増えてるのに、店舗あたりの売上は4割以上減ってる。利益に至っ

記事を読む

すまん。P沼おもしろいわ

パールショップともえ富里店で打ったら、上段1/3 、中段1/4と、見た目通りの確率だった。こうな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑