今の機械に対応できているのがスゴイ

公開日: : スロット, パチンコ Comment(4)

私より少し上の世代やね。パチンコやパチスロが自由だった頃を骨の髄まで満喫できた世代。四半世紀経ってもまだ最新の機械に対応できる感性がスゴイ。自分は50歳になったとき対応できるのかな。今でさえ天龍や海へ逃げたくなるのに。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ロビンマスク より:

    この方々、来店取材時間が終わっても『俺、もうちょっと打って帰るわ』って言って勿論ギャラなしの残業して帰るらしいですね。個人的にすごい好きな方々です。結構動画見るんですがヤングさんの方が最新機種に詳しくて、大崎さんの方は話が面白くて三●に嫌われてもシンフォギアとかヤマトとかは好きで、良いものは良いと言える方だなと。

    • へー( ̄◇ ̄)
      業の中で生きていく人の心構えを感じますね。
      自分は動画を見ない、他人が打つのを見ているだけなのが耐えられないタイプなので分からないけど、長く生き抜くにはパチンコそのものへのリスペクトが必要だと思います。

  2. 別スレの13 より:

    ロボスキー懐かしいなww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

すまん。P沼おもしろいわ

パールショップともえ富里店で打ったら、上段1/3 、中段1/4と、見た目通りの確率だった。こうな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑