パーラー大黒天 破産

公開日: : ホール Comment(3)

大黒天といえば、賞品の自家買いで社長が逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市東区北33条東のパチンコ店運営会社社長・戸津川彰容疑者(73)と、同市東区北26条東の会社役員・高橋英二容疑者(68)ら3人。高橋容疑者は景品交換所を経営。

報道によると9月と10月に札幌市東区のパチンコ店《パーラー大黒天元町店》の客2人から3,200円と5,400円で賞品を買い取った疑い。

ソース→【パチンコビスタ・グリーンべると

札幌でセミナーやった直後だったからよく覚えてますよ。景品業者が行きにくい離島や僻地ならまだしも(それでもダメだけど)大都市で自家買いってどういうことよと首をかしげました。それだけ経営はキツかったのかな。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    会社(ホールと景品交換所)は分かれてたと記憶してますが、景品交換所の従業員の給料がホール運営会社から出てたので実質的直接運営(自家買い)と判断されたらしいと。

    何年も前からお買い得価格で売りに出てましたものねぇ。

  2. いんちきパチプ より:

    潰れたなら大丈夫そうだから告白してみるw
    数年前、まだパチプだった時期に江別の大黒天で19時くらいになると誰もいない(もしくは島に一人くらいしか客がいない)4パチの海で従業員が10台くらい使ってひたすら貸し玉ボタン押して箱に玉落としてたw
    明らかに裏金作りだと思って面白いから税務署に通報したけど何も動かなかったw
    だから北海道の国税は腐っていると思うwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

no image

マルハンの業績推移

ネットで拾った。 店舗数は2割以上増えてるのに、店舗あたりの売上は4割以上減ってる。利益に至っ

記事を読む

すまん。P沼おもしろいわ

パールショップともえ富里店で打ったら、上段1/3 、中段1/4と、見た目通りの確率だった。こうな

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑