あれ、ちょっと暑いぞ!?

公開日: : 遊協 Comment(2)

IMG_3143.JPG
や、湿度低めでゴルフ日和って感じなんだけど、日差しは強め。これ、結構暑くなるんじゃないかなあ。

目指すは岐阜県遊協。スーツ着たけど、ちょっと不安。・・・名古屋までの3時間。どうしますかね。今から緊張してるし、どうしようもねえな、相変わらず。

御嶽山、死者27人?
正直、噴火直後は、これほどの惨事になるとは思ってなかった。まさに岐阜、長野の境なわけでしょ。今日は岐阜、先週は長野と出張してる私としては、少なくとも気分は晴れないよね。

てか、隣の上品なおばちゃん、産経新聞読んでるのか。そういやうちの母も、紙が白くて読みやすいからと見始めたsankei-exを大層気に入り、今や完全に右寄りだもんな。元々、皇室好きだから、素養はあったんだろう。

私はネトウヨなわけだけど、ガチ右翼じゃないわけで。日本に「愛国左翼」があればいいのにと、いつも思う。

IMG_3181-0.JPG

Comment

  1. メタ凡 より:

    韓流左翼なら満ち溢れていますよw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アメリカ大統領が、パチンコを批難する日は近い

トランプ大統領のツイッターへ、以下の文章を送る運動が始まったそうだ。 Please exert p

記事を読む

宮城県の最高レートってなんぼ?

某店は3.85円だった。 5000円賞品が1300玉。   宮城県遊協の竹田理事長は昔

記事を読む

帯広の焼肉懇親会

「だいじゅ園」という焼肉屋さんにて。 美味すぎて、焼く前の生肉写真しか撮ってなかった(

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑