酒の席だからこそ本性が出る

公開日: : 個人ネタ Comment(3)

私の本質は「尊大」です。陰湿で止まらなくなる。特に酒を飲むと本質が出る。見下したがりってのかな。ナチュラルに失礼なことを上から目線で言ってしまう。ブログでは昔に比べてカドが取れたとも言われるけど本質は変わってない。地獄へ堕ちるとしたらこの性根が原因だろうなと思う。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    酒は百薬の長。
    人間関係の潤滑剤。
    ただ。服用を誤るとただの毒にしかなりませぬ。
    気をつけて下さいまし。

    わたくしは、体がアルコールを受け付けないんで飲みません。
    でも、良い時代になりましたよ。
    ちょっと前は、オレノサケガ- でしたけど、
    今は、ハンドルキーパーという大義がありますからね。
    飲まなくても楽しく出来るのは嬉しいです。

  2. ひげめがね より:

    酒が人をアカンくするのでは無い
    もともとアカン人だというのを酒が暴くのだ

    上記の言葉を胸に刻み、呑まれないように気を付けております

  3. いんちきパチプ より:

    本質は「肥大」だと思ってた・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビックカメラ 半端なく混んでた

秋葉原の元ソフマップ、土日かと思ったわ。 触った瞬間欲しくなってしまった、ストロークの大きなパ

記事を読む

ヤマダ電機のショッピングサイトがつながらない

ぺいぺいで買おうと思ったら買えない。夕方からずっとこれ。

記事を読む

Amazonサイバーマンデー

ロボット掃除機を買いました! 狙っていたものが3割引きだった! ん? 地貝?

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑