アラフォー業界人の使命

公開日: : オタク, 業界ネタ Comment(2)

パチンコ業界もこれ。我々おっさんは20代の若手に、この滅び始めた業界を取り繕って復活させて受け継ぐんだ。

オタク界隈と違うのは我々40代の上にメチャクチャ美味しい思いをした世代があるってことだな。責任を持って復活に手を貸すべし。勝ち逃げしてもいいから分け前を少し残してけ。

みんなでパチンコを残すぞ。

Comment

  1. りょうが より:

    パチンコを残したいですけど、打ち込んでるわたくしも、少し距離を置きたくなる状況なのは確かです。
    まぁ。打ちますけれどもねw

    機械の演出複雑化、ホールのタバコ率の高さ。
    やっぱり釘、設定の悪さ。
    楽しませようという気概より、店を良く見せようとだけする感じ。
    玉出してますよりかは、雑誌、ネット、ライター等に金を出して、それなりの感じですよー。を醸し出してるホール。
    ボンペイさんには悪いですが、良くしよう。これからを考えよう。なんて思ってるホール、メーカー、コンサルタントなんて圧倒的に少ないでしょうね。
    ユニバさんとか、阿漕な商売しとるようですしね。

    さ。パチンコ打とwww

    • 打ってくれるファンの方がいるんだから、以前おいしい思いをした業界人には業界を建て直してほしいんですね。裏物の頃、「自分達が生き残らなきゃ仕方ないんだよwww」と周りを小馬鹿にしながら豪語する人達が沢山いました。生き残ったなら還元しろよと思いますね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ツイッター オタ系論客四天王

ここ数ヶ月ツイッターに入り浸っていますけど、パチンコ関連のツイートはほとんど見ません。政治関連もそれ

記事を読む

no image

複数からいただいた情報あれこれ

・大阪のイベント案件 ・年末までの高射幸スロ15%テヘペロ案件 ・中嶋塾案件 元

記事を読む

no image

パチンコ業界にとって必要なこと

https://twitter.com/epachinko/status/1061291680891

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑