パンドラの箱くさい話

公開日: : 業界ネタ Comment(3)

気にしたことなかったよ。重度の人はさすがに見かけないし、そもそも金銭の絡む話だから・・・いや、でも、なあ。さすがに統計はないわね。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    障害レベルがいるかどうかはわかりませんが、平均を引き上げてくれるはずの上の人の率は明らかに少ないと思う

  2. まよたま より:

    ADHD率は高いと思う

  3. 平和(パチメーカーの方の)厨 より:

    よく行く数店舗レベルの話でしかありませんが、
    これまでの人生で見かけたのは唯一1人だけですね。

    その知的障害の方はとある店の常連で、基本1パチで見かけます。
    付き添いのお父さんと思われる人は常に横にいて見守る…といった具合です。
    (付き添いの方はさすがに打っていないようですが、もちろん店側も黙認、
    というか必要以上に介入したりなどはしていない様子です)

    イオンや7-11系スーパーの子供向けゲーセンですらパチンコ台が置いてあるし
    喫煙の事もありますから、実際のところこちらで打ってる姿を見かける事の方が多いです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

複数からいただいた情報あれこれ

・大阪のイベント案件 ・年末までの高射幸スロ15%テヘペロ案件 ・中嶋塾案件 元

記事を読む

no image

パチンコ業界にとって必要なこと

https://twitter.com/epachinko/status/1061291680891

記事を読む

noteマガジン更新! パチンコ業界は潰される寸前だったんだよというお話

https://twitter.com/epachinko/status/1061253644912

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑