12月から有料マガジンはじめます……?

公開日: : note(有料ブログ) Comment(6)

以前より企画していた有料マガジン。

ブログではどうしても踏み込めない話をnoteに書いてみようと思います。12月から正式スタートですが、お試しサービス期間として既に更新を続けています。仕事の締切があるのに何をやってんだって話ですが。→【n o t e

12月末まで記事が積み上がっていくマガジンです。ブログとの違いは政治ネタの少なさと、パチンコネタの多さ。クローズ空間なのでブログでは一切できなくなった特定個人や特定企業に対する批判的な記事も書きます。もちろん誹謗中傷や無意味な罵倒はやらないですけどね。

一番の特徴は継続課金「ではない」点。気に入らないなと思ったら翌月号を買う必要はありません。コンテンツビジネスは脱会をいかに食い止めるかが基本ですけど、ウチはいわば自動脱会です。マガジンの名が示すように月刊誌を買うような感覚でお楽しみください

価格も月刊誌的に1,000円と設定させていただきました。

高いな!

調子のりすぎじゃね!

→【興味がわいた方はこちら

 

目指せ会員30人!

Comment

  1. 円高容認 より:

    握手券付いてる?

  2. ジャンボ より:

    こっちがお金もらいたいわ(笑)

  3. なつきぽりす より:

    早速購読申し込みましたわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マガジンを一気に2本更新!

一つは、有料記事で好評いただいたオフミー&スロパチステーションの記事を会員限定で開放! https

記事を読む

会員数が増えてる……だと?

https://twitter.com/epachinko/status/1062625854709

記事を読む

有料マガジン更新! 今日は大阪の広告宣伝規制について

https://note.mu/epachinko/n/n77e0a5ded1f5 某フリー業

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑