なんでかちょっとイイネがついた

公開日: : ホール, 依存, 遊協 Comment(2)

最後の聖域だった九州にも手が入りましたね。

大分県遊協の理事長といえば力武氏。もちろんお目にかかったことはないんですけど、確かセントラルパークというホールだったはず。初めて行ったときの衝撃は今も忘れません。工夫の宝庫でしたわ。業界内で依存問題へ真っ先に取り組んだのも同社だったと記憶してます。

大分かー。唐揚げ食べに行きたいねぇ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ニーガン より:

    唐揚げじゃなくて、とり天っすよ

  2. ミサプラハズレ より:

    とり天の間違いじゃなくて、中津からあげのことだと思いますよー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AMATERAS

天照大御神にやってきました。 2時間半かけてやってきたものの、あえなく5000円の負け。 帰

記事を読む

no image

井岡さんっっ!!

箱を運んでもらうときに名札を渡された。この安心感はすごいな。他人にレシートを渡されちゃう心配がな

記事を読む

アミューズ千葉店のたこ焼き

6個で350円。タコは小さかったけど大振りだったので満足。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑