防弾少年団 Mステ出演見送り

公開日: : 政治・社会 Comment(0)

メンバーが来ていたTシャツのデザインがこれ。

愛国心・我々の歴史・解放・コリア

右上の写真は原爆。左下の写真は光復節。

光復節とは日本統治からの解放を意味する記念日のこと。

原爆投下による日本の敗戦と愛国心を結びつけてるわけね。こんなTシャツが販売されているのも頭おかしいけど、それを着るアイドルもどうかと思う。10万人以上の死者の中には彼らの民族同胞だっていた。そんなシャツを着ておいて相手国でテレビ出演しようとすれば思想の右左関係なく反発されますわ。そもそも「原爆被害者」は左翼の牙城でしょ。

徴用工訴訟に対する日本国民の反応を見ても、もはや韓国を特別視しなくなりました。むしろイデオロギー関係なく韓国の反日には付き合いきれない、毅然とした対応を取れとなった。日韓関係は好転すると考えてる人はもはや圧倒的少数であり、それは在日社会でもそう。知り合いに聞くと「いやもう無理でしょ」みたいな諦めムードですわ。

何で無理かというと、日韓友好は韓国側の反日姿勢が改まらない限り改善しないからなんだよね。韓国は光復節から70年以上もかけて反日教育や反日報道にいそしんできた。国民の遺伝子に反日を刻み込んだ。そんなものどうやって改善するんだって話で。

まあ、普通の関係になるんでしょうね、日韓は。普通の関係になる以上、相手国を侮辱すればどうなるかという話ですよ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

外国特派員協会、櫻井よしこを歴史修正主義者と紹介(本人同席

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/106327779

記事を読む

no image

政治家にPCの知識を期待するなよ

支持を失うのはもちろん野党の方です。高齢者を小馬鹿にする構図はよろしくない。 — 吉田 圭志(

記事を読む

no image

昔と今 トップとアタック

値札はトップのもの。 懐かしい。子供の頃、買い物のときに持たされてなぁ。クッソ重かった。まだ売

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑