アミューズ千葉 整理券3000人分を用意

公開日: : 未分類 Comment(0)

昨日深夜0時から朝8時までリストバンドを配布。それを持っていないと整理券抽選を受けられないシステムなんだそうで。

「リストバンドを腕に巻いてたのに店員が切って回収した!」と喚く爺さんに、店長らしき人が絡まれてた。

横で聞いてたけど、並ぶ時に整理券とバンド両方必要なのかな。爺さんは整理券だけでバンドを持っていなかった。

抽選前にスタッフが無理矢理バンドを回収とか、さすがにありえんだろ。爺さんは列へ入れろと主張するも、店長らしき人は毅然と拒否してた。

爺さん、警察へ電話すると息巻いてるけど、それ多分取りあってくれんぞ。仮に警察を呼んだところで入場開始となれば他の客に座られて結局打てない。素直に一般入場列に並んどけや爺さん。

で、その一般入場。

スタッフに聞いたら、抽選は2500くらいですかねーとのこと。若者ばかりかと思いきや、日曜ということもありジジババも多い。

一般入場も100人(最終的には200人くらいまで伸びた)近くいるし、1111台の店舗とはいえ座れないだろうなとは思う。ただ、スロ狙いばかりで抽選負けした若造は早々に立ち去ってるから、あるいは?

……まあ、平常時から薄利多売の店で、満席確定のこんな日に「」を大きく開けるのか??という疑問は湧くのだけれど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ローガン

老眼と乱視のコンビなのか、焦点の合う箇所が著しく狭くなった。文章を書けなくなったらワイの人生詰むので

記事を読む

親分がいる 社会学者に連絡だ

https://twitter.com/epachinko/status/1068356853115

記事を読む

完全食品!?COMP DRINK

https://twitter.com/comp_official/status/995644490

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑