有料マガジン更新! 今日は大阪の広告宣伝規制について

公開日: : note・月額マガジン Comment(2)

https://note.mu/epachinko/n/n77e0a5ded1f5

某フリー業界人さんから送っていただいた大阪の広告宣伝規制について書きました。加え、大阪を拠点とするホールの広告宣伝についても少し触れました。

もうちょっとライトな話を書きたいんですけど、ここのところ大きなニュースが多すぎますね(´・ω・`)

Comment

  1. なつきぽりす より:

    今日の全日遊連の結果次第では(あるいは、どういう結果になろうとも)また書くことが増えるんでしょうな。

    • 広告宣伝に関してはどうしても書くことが増えると思います。知り合いもいるので表ブログには書けないし、記事ごとだとお金を取りにくい。でも月額課金なら書けるんですね。だからマガジンを始めました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かず軍曹の一件がもたらす懸念

https://twitter.com/epachinko/status/1095567749009

記事を読む

かず軍曹と旭川方面遊協

かず軍曹というフリー演者(野良演者)がホールでツイキャス生配信。これに対して、生配信を認めていない旭

記事を読む

今日のnoteは「なぜダイナマイトキングはイマイチに感じるか」です

目次 アナログ機において絶望を感じる瞬間とは ダイナマイトキングがつまらなく感じる要

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑