ぼくがかんがえたさいきょう○○

公開日: : 新台レポート Comment(3)

ゴフゥッ(吐血音

これな!

これな!

小説とは違うけど「メーカーはクソ台ばかり作りやがって。俺だったらもっとシンプルで稼働する機械を作れるんだよ」と思っていた時代がありました!超ありました!具体的には2007年くらいまで思ってました!

いやぁ。

いやぁ(‘A`)

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    でも、それがあっての自分ですからね。
    糧ですよ。糧。

    YouTube見てたら、昔日テレだったかな?
    DAISUKIって、番組あって、中山秀征と松本明子が出てるやつ。パチンコ打ってるんですよねぇ。
    しかも、楽しそうに。
    と、言いますか。リーチかかるだけで大騒ぎ。
    当たったら、阿鼻叫喚w
    でも、それがパチンコだったんだよなぁ。
    リーチかかっても、ハイワロハイワロ。みたいじゃない時代。見ていて打ちたくなりました。
    しかも、軍資金一人3000円で!とかw
    ホント、腐ってるライターやユーチューバーよりよっぽど楽しそうに打ってたのが印象的でした。

  2. いんちきパチプ より:

    そう考えるとやっぱり総括や自己批判って意味あるんだなってw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

豊丸のファラオ

大コケした神撃もどきより先に出てればとオモタ

記事を読む

ロードオブファラオは来週展示ですって

保通協へ10回も持ち込んだという豊丸の怪作? そろそろ展示してるかなと思ったらやっておらず、同社の

記事を読む

あ、今、絶好調かもしれない

新台レポートで使用していたチェックリストを見直してみた。わずか2年前なのに、もはやトレンドと大きく異

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑