自分で作ったものを自分で売る快感

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

ボンペイ日記マガジン2018年12月号、購入者数80名を突破!

ありがとう!

ございます!

自動継続になってれば来月も安泰なのにとケシカラン妄想を抱いたりしなくもないです!(正直

 

お買い上げいただいた某社社長Tさんからの感想

やだ!

もう!

抱いて!!(パンツを下ろしながら

 

 

たまたまニュースに恵まれたってのはありますよね。依存の話に始まり、大阪の広告宣伝規制、広告協議会の自主規制、サルーンの無期懲役判決、アミューズ千葉の行列、BIGディッパー大井町のアレ等々。最新ニュースは扱わないと言いつつ、うっかり現地まで取材に(締め切り間際の仕事を抱えつつ)行ってしまうあたり、なんというか我ながらパチンコ好きなんだなぁって感じです

もともとね。「あの店そのGO」ってやりたかったのよ。話題になった店のその後を調査する。普段はどんな工夫をしているのか追跡するの。だから去年、アミューズで6000人並んだ後、1ヶ月後にどうなったのか見に行きました。その時のサンプル調査書を業界人数名へ見せたところ、異様な好評ぶりでした。これは商売になるかも!と思ったものの、メーカーさんからいただく仕事の忙しさと、全国への調査だと時間もカネも掛かることから頓挫してしまいました。

パチンコ好きだしパチンコ屋も好きなもんだから色んなホールへ行きたくて仕方ない。noteというプラットフォームを知り最初に行ったのが福山333だったのも、「話題の店(の平常営業)で打ってみたい」という純粋な動機なんですね。

好きな物は長く続く。好きな物は誰かの心を打つ。そう信じて書き続けようと思います。

今の私から言えることは一つだけ。

買 っ て

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

努力は裏切らない的な話

https://twitter.com/kenjo_toru1229/status/10722950

記事を読む

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑