慰安婦像の数と驚きの判決

公開日: : 政治・社会 Comment(2)

韓国の慰安婦像。

どんどん増殖しているようです。

一体300万円くらいかかるらしいんですけど、どこから金が出て、どこが制作してるんだろう。

大学の講義で「慰安婦になろうという気があってなった人もいた」と語った教授に対し、なんと懲役6ヶ月が求刑され、一審どころか控訴審でもその通りの判決が下りました。

参考→【ゴゴ通信

参考→【カイカイ通信(韓国の保守速報的なサイト)

罪状は「元慰安婦のおばあさんを傷つけた罪」だそうです。もちろんそんな法律はありません。

大学内での論議にまで監視の目が光る、慰安婦を身分の頂点とする社会。法を無視して国民情緒に寄り添った判決を下す司法。その司法に堂々と介入できる大統領府。それこそが民主主義であり我々は世界中から賛美されていると誇らしげな国民。

すごい国だよ大韓民国。ある意味、教育の成果だと思う。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    国民の意思、正義感こそ法律に勝る!
    的な考えだそうですねぇ。
    過去は精算すべき!
    そして、われわれは全てにおいて被害者である!
    謝罪と、賠償を!!!
    と、声高らかに叫んでるんですよね。

    もう、断絶と撤退でしか道はないんじゃないですかね。
    あ。清龍ゲームジャパンは日本に居といてくださいwwwww

    • 法の無いところに刑罰ありですもんね。父親や祖父が親日だったというだけで、今になって財産没収法を作って犯罪者扱いする国。罪刑法定主義を真っ向から否定するわけで、北朝鮮王朝に組み込ませた方が彼らは幸せなのかもしれない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピカー!?!?

上野にある東京都美術館でムンク展をやっているらしく。あちこちに広告を見かけました。 ピカチュウ

記事を読む

no image

【追記と謝罪あり】有田芳生のツイートに賛同するとは

https://twitter.com/epachinko/status/1073382336224

記事を読む

ノーベル賞の本庶教授、子宮頸がんワクチンは危険とする人達を強く批判

https://twitter.com/epachinko/status/1072663331394

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑