レンジぶっ壊れた

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブは照射されていないようで、何分待っても冷たい唐揚げ。

3年で壊れたかぁ。

単機能レンジなので買い直したほうが安い。幸いヤマダ電機の株主優待券を持っていたので、次こそは!と思っていた「フラットタイプ」を購入しました。ターンテーブルとはOSARABAさ!

重たいレンジを持ち帰ったら、唐揚げ弁当は母の腹の中だった。冷たくても美味しいわねじゃねえよ。温めるために買ってきたんだよチクショウ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. さんごう より:

    それが原因で、壮大な家族喧嘩が起こるって導入で、何か小説を書くといいと思うよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日はまたとびきり長いな

9:30 病院到着 9:40 採血 (待ち時間) 11:00 診療 (待ち時

記事を読む

毎週木曜日は日本医大

母のがん治療。 ワイは院内のドトールでnote書いてる。 血液検査→白血球と血小板の値を確認

記事を読む

あれ? 夏日じゃないよ?

都心は暑いと盛んに報道されてるけど、印西は22度。都心じゃないからね仕方ないね。 薄い雲が日差

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑