くろしお市場っつたかな

公開日: : , 飲食 Comment(4)

頭から尻尾まであるのよ。いやほんとビックリした。

パチンコホールは一軒も立ち寄れなかった高知県。なのにこの焼き鯖寿司だけは忘れられない。これのためにまた行きたい。人生最うまの焼き鯖寿司でした。強めの塩加減を今でも思い出しますヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ゴリーシュ@KB より:

    高知には焼いてない鯖の姿寿司もあります(/ω・\)チラッ
    姿の鯵やカマスの寿司もあります。私の好物です。

  2. MAZDA より:

    去年、ひろめに寄った時の写メですか?またいつか高知にも来てください( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とても綺麗に写真が撮れたの!

見て見て! 深夜の飯テロ

記事を読む

美味しい刺身定食だけど二度と行かない そのワケは

これだけの品数で1000円! どの刺身も新鮮で美味しい! でも多分もう行かない。 なぜな

記事を読む

チキンチキン定食

鶏もも一枚肉のチキンカツと唐揚げ4個のランチ。上野の鳥好商店だったかな? とんでもなくボリュー

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑