くろしお市場っつたかな

公開日: : , 飲食 Comment(4)

頭から尻尾まであるのよ。いやほんとビックリした。

パチンコホールは一軒も立ち寄れなかった高知県。なのにこの焼き鯖寿司だけは忘れられない。これのためにまた行きたい。人生最うまの焼き鯖寿司でした。強めの塩加減を今でも思い出しますヽ(´Д`;)ノ

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ゴリーシュ@KB より:

    高知には焼いてない鯖の姿寿司もあります(/ω・\)チラッ
    姿の鯵やカマスの寿司もあります。私の好物です。

  2. MAZDA より:

    去年、ひろめに寄った時の写メですか?またいつか高知にも来てください( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

思い立ったが回送

母と寿司屋へ行った帰り、レンタカー回送アプリを開いたところ、横浜から浜松への回送を発見。 4800

記事を読む

神社なのかこれ?

パールショップともえ八街文違店のちかくにあった。 村の集会所にしか見えん。

記事を読む

千葉厄除け不動尊

ここ十年、毎年大幅に参拝客数を伸ばしている千葉厄除け不動尊へ行ってきました。 ここは、お金を稼ぐこ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑