明日から3泊4日で沖縄へ行ってきます

公開日: : Comment(0)

21日・リカバリーサポートネットワーク

22日・とある島でパチンコ

23日・友人とゴルフ

24日・友人とゴルフ

連休に沖縄でゴルフ三昧とかどんなブルジョアだよΣ( ̄◇ ̄;)

当然カラクリもありまして。連休より早く沖縄入りすることで飛行機代が安い。しかもクソ狭いバニラエア。JALやANAなら3万円のところ1万円チョイです。連休初日に行くよりも早めに行って1泊2泊した方が安いんですね。さらに友人と合流するまではカプセルホテルw。さらに早めのレンタカーでコストを落としに落としました。借りるフィットは8時間で3,500円だ。

単身部分は切り詰めて、その分をゴルフと23日のホテルに回す感じっす。特に楽しみなのはとある島。「離島のパチンコ」とはどのようなものなのか、しっかり見てきます(`・ω・´)

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェネリック通りもん

https://twitter.com/RattenGiken/status/11053308322

記事を読む

エッヂ効いた外観

思わず撮影しちゃった。 あの一般入賞口はもうどこにもなかったよ・・・・・・。カプセルホテルをキ

記事を読む

一般入賞口

甘くないねぇ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑