風呂(・∀・)

公開日: : Comment(0)

IMG_3211.JPG
郡上温泉。
ひなびたホテルの大浴場を一般開放してる。

IMG_3214.JPG
この味わいな! な!

施設はどうにも古いけど、長良川沿いにあるため、露天風呂は川の音を聞きながら入浴となる。黒い山肌と、稜線上を藍に光る月明かりが日常を忘れさせてくれた。

IMG_3304.JPG
各務原にある「美人の湯」。おいおい、これ以上美しくなったらもう俺は美神だろ。

いわゆるスーパー銭湯。系列店から毎日、温泉を運んでるらしい。当然循環式なんだけど、露天の壺風呂(一人用)は、かけ流し風に演出してあった。あれは上手いな。

ぬるぬるする重曹湯なんだけど、ガツンと塩素臭い。

IMG_3305.JPG

風呂上がりに牛乳を・・・と思ったら、オレンジ牛乳なる商品が! なにこれ! 買うだろ! 絶対に甘いのは分かり切ってるんだけど、オレンジ味をこよなく愛する少年(40)は我慢できなかった!

ごきゅ・・・ごきゅ・・・

甘ぇ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ10月、ですよね?

くっそ寒いwww   名古屋で時間調整をしていたら次の予定がなくなり、何を思ったか金山

記事を読む

名古屋内を移動ちう

次のお仕事へ。 こういう写真を掲載すると、○○駅だからアイツは○○社に呼ばれたんだなw みたい

記事を読む

各駅停車で帰ろうかな

名古屋から蒲田まで、乗り換え5回の6時間らしい。 東海道線は本数多いし、高速バスと違い途中

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑