マガジン更新! 沖縄のギャンブル依存は根が深い

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

日をまたいでしまいました。カプセルホテルのフリースペースで更新です。

地元の人にとっては当り前らしいんですけど、結構な恥部として考えているようで、ウチナンチュは連れて行かないんだそうで。恥ずかしながら全く知りませんでした。次の訪問時には行ってみたいと思います。行くだけなら違法じゃないし。

→【ボンペイ日記マガジン12月号

さきほど、沖縄に80mm以上の大雨情報が出ました。窓の外を見ると、車のヘッドライトに照らされて雨の筋が見えます。明日は大丈夫かな。駅から近いので雨でも構わないんですけど、飛行機が飛ばないのは厳しい。

あと、レンタカー怖いな。赤信号で交差点に入る車を見た。あれが中国人観光客の運転か。洒落にならんぞ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

努力は裏切らない的な話

https://twitter.com/kenjo_toru1229/status/10722950

記事を読む

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑