さすがにやりすぎた

公開日: : note・月額マガジン Comment(4)

もはやブロガー取材の範囲を超えてると思うの(´;ω;`)

→【ボンペイ日記マガジン12月号

業界人なら買うんだ。

損はさせない。吉田嫌いのままでも構わない。来月からは買わなくてもいい。今月だけは読んでおけ!

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ここ数日の記事の内容と方向性が実話ナックルズの前身の「GON」ばりで個人的には最高に面白いですwww
    業界人じゃない私でも、こないだのモテ話と今回のディープ沖縄寄稿だけで完全に元を取った感ありますwww
    つか沖縄がそんな風になってたなんて全く知らなかった
    とにかくまずは無事に家に帰ることを目標にして下さいwww

    • ゲーム喫茶と謎スロの話は書いていて楽しいw
      無理矢理テンションを上げるのではなく、むしろテンションを下げなきゃならないというね。知らない世界を知った喜びとでもいうのでしょうか。ただ、現地の若者はゲーム喫茶の話は知らなかったりします。高齢者に聞いても「沖縄の恥」と感じてる人が多いそうで、あまり語りたがらないのが印象に残りました。

      モテ話は、え、どうなのそれwww

      ああいう話を挟まないと月20回更新(目標)が厳しいのでー。

  2. なつきぽりす より:

    かっ飛ばしすぎですわwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

酒パワー北海道が残した意外な功績とは

https://twitter.com/epachinko/status/1071993658218

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑