那覇空港のポークたまごおにぎり本店

公開日: : , 飲食 Comment(0)

那覇空港1階にあるポークたまご屋さん。ポークたまご?食べたことあるよーという人も騙されたと思って食べてほしい。握りたての味は別物です。

1個250円。到着したらまず食うべし。そのためには空腹で沖縄入りすべし。

ご飯の量はコンビニおにぎりの1.5個分。梅味、地元味噌味、エビフライ入りなど多種多様。まずはノーマルをいっとけ。マジいっとけ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とても綺麗に写真が撮れたの!

見て見て! 深夜の飯テロ

記事を読む

美味しい刺身定食だけど二度と行かない そのワケは

これだけの品数で1000円! どの刺身も新鮮で美味しい! でも多分もう行かない。 なぜな

記事を読む

チキンチキン定食

鶏もも一枚肉のチキンカツと唐揚げ4個のランチ。上野の鳥好商店だったかな? とんでもなくボリュー

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑