見えにくいですがヴェゼルハイブリッド

公開日: : Comment(2)

思ったよりいい車だ。拘束での高速安定性、街なかでの取り回し、共に素晴らしい。

ただ、オートクルーズコントロールの全車追尾は駄目だな。加速がワンテンポ以上遅く前車に置いていかれる。結果、後ろから煽られる。

逆にレーンキープアシストは高性能だと思った。意思を良いタイミングで補助してくれる。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    そう!
    オートクルーズの追尾。
    高速道路では明らかに離されたな、という距離で加速し始めますよね(-_-;)
    これは、前車の加速が大きすぎるんだと諦めてますw
    ただ、その空いた車間に入られるとウ●コ機能にイラッとしますけどねwww

    因みに、全車速追尾になると渋滞の時に重宝すると聞きました。
    自分は機械を信用しきれてないので自らブレーキ踏んで解除しちゃうので、充分に機能の恩恵を受けられてないのですけれど(汗)

    • おお、ヴェゼルにお乗りですか!
      友人も運転し、同じ感想になりました。静かだし、運転しやすいし、ラゲッジルームも使いやすいのですが、唯一の不満がオートクルーズ追尾でした。レンタカーの経験だけですが、スバルのアイサイトは追尾性能に優れていたなと感じます。

      全車速追尾、いいですよね。渋滞時は本当に楽そうヽ(´Д`;)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そうだ蒲田いこう

暖かいしノートPCかついでスタバまで散歩しようと思ったけど、昨晩蒲田行こうと呟いてたのを思い出し、そ

記事を読む

軽自動車は煽られやすい

https://twitter.com/megumeimusic/status/1088244036

記事を読む

BMWのキャンペーンに応募してみた!

広告表示されたので、クリックしてアンケートに回答してみました。 当選者はBMW8シリーズ、最高

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑