やったもの勝ち文化

公開日: : 最終更新日:2018/11/25 ホール Comment(0)

大井町の某店といえば、会員登録の並び初日、店のルールを守らなかった連中へは会員証を作らせ、ルールを守った客は翌日来いやと帰らせたお店がありましたね。

↑写真はイメージです

初日に帰らされた客の中でも2パターンあって。ゴネて暴れた人へは「翌日の優先券」を配り、素直に帰った客へは何も渡さなかったと聞きますが本当なのでしょうか。

店のルールを店が守らないんだから、業界のルールなんてチンカスくらいに思っているのでしょうし、警察なんて犬のクソ程度に思っているのでしょう。

ノギスでも持ってパチンコ打ってみるかな。

グランやヒロキの人からイイネ付いててワロタw

近くのホールは大変だよね。元蒲田民として応援するぞ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日常と非日常 通常時と災害時

写真は使い回しですが、台風一過、千葉ニュータウンのマンション群は今回も概ね無事だったようです

記事を読む

停電の可能性

開店から2時間近く経ったけど客足は伸びは遅い。それでも4円と47枚はそれぞれ10名ずつ増え

記事を読む

no image

近所のガイアに来てみた

って、書き始めた瞬間に避難関連の防災情報ですわ 1000台クラスの某店。 4円

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑