パチンコ業界の悪癖「やった者勝ち」

公開日: : note・月額マガジン, ホール Comment(0)

グランやヒロキの人からいいねが付いててワロタw

大井町の某ホール。会員募集初日は11時前に並ぶなとルール設定しておきながら、11時前に並んだ人へは会員証を発行。ルールを守って昼から並んだ人へは「今日はもう終わり!明日!」とやらかした。その様子はマガジンで既にお伝えしたとおりです。

↑写真はイメージです

元BUNBUNの常連さんが当日並んでいたそうで話を聞いたところ、帰らされた人も2パターンに分かれたもよう。曰く、ふざけんなとゴネた人には「翌日優先して会員証を作れますよ券」をもらえたそうだ。言われたとおり素直に帰った人は何ももらえず翌日も長い列を並ばされたのだと。

別の方は「この店は大声で怒鳴ると言うことを聞く」などと吹聴しており、もはや修羅の国か。

新橋も行列の横入りや入場券の無い状態で台の複数確保をやる連中が後を絶たないとのことで、会社自体がルール無視こそ得をするカルチャーなのでしょうね。自分達で作ったルールを自分達で破るんだから、組合のルールなんて鼻クソ程度に考えているでしょう。警察や法律は犬のクソレベルの認識ではないかと。ひょっとしたら親会社もそうなのかな。業界の老舗なのに情けない話だ。

近隣のホールが苦情を入れても警察は動きませんから、何かを発見した場合は一人の善良な遊技客として通報したいと思います。群馬県警を見習ってノギスでも持参しますかね。

.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

史上最強の羽根モノ 7000発出るぞ

ハネとは(哲学)

記事を読む

マルハンってどういう人達が出世するの?

いんちきパチプさん、マルハンで出世するのはきっとこういう人達です。 https://twitt

記事を読む

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑