ありがとう ゴルフ

公開日: : ゴルフ, Comment(2)

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。

それは、コンペ以外のゴルフはしばらく控える、ということ。趣味としてはラウンドしないということです。

 

理由はもちろんお金w

メチャクチャ楽しいし、運動にもなるのだけれど、今年の年収は250万円くらいになりそうですし、来年はもっと減るでしょう。収入が半分に落ちたのだから遊興費は削るべきだ。

まあ、株の損失の方が大きいのだけれども(‘A`)

 

幸い私にはお金のかからない趣味もあります。利益を生む仕事に趣味をねじ込んだりもできる。レンタカーでのドライブや、出張先でのホール探訪なんかはまさにこれ。しかもnoteマガジンというマネタイズツールまで得た。

お金を貯められるまで、趣味としてのラウンドは休みましょうと。だから今回のラウンドは特別印象に残りました。最後のパットとなる2日目の18番ホール。1.5メートルの外し頃な距離。乾いた金属音が琉球の空に響き、

 

(゚∀゚)たーのしー

やめらんねえなこれwww

と思いました。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ジャンボ より:

    借金してまで楽しむ方が多いなか、ご自分を律することができるのは
    立派だと思います。
    ただゴルフは場所によって価格が変わります。
    私は鹿児島ですが23日祭日で食事つきセルフ6500円(コネあり)でした。
    こちら方面にお越しの際はぜひご一緒させてください。

    • 千葉県も平日は安いんですよ。というか数が異様に多いので安いところは本当に安い。近所にはショートコースもありますので、そっちで楽しみたいと思います(笑)

      鹿児島ですか。機会がありましたら、ぜひ(・∀・)ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

謎スロ動画を一部修正しました

昨日更新したボンペイ吉田日記マガジン12月号。ジャグラーの動画において配当表が間違っており修正しまし

記事を読む

野菜不足

沖縄旅行の帰り。成田空港第3ターミナルでリンガーハットを見かけた瞬間に身体が吸い込まれて野菜たっ

記事を読む

野菜不足

沖縄旅行中、強烈に野菜不足だった。 着陸後の第3ターミナルにあるリンガーハットを見かけた瞬間、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑