150名突破!

公開日: : note・月額マガジン Comment(0)

昨日の檄文?の影響か、一気に購読者数が増えました。

怒りはパワーだからね(汗)

その分今日は軽めの更新にしました・・・・・・というわけではないのですが、11月末納品の仕事が差し迫っていることもあり、慣れていない長文はなかなかにキツい。そもそも締め切り抱えてるのになんでマガジン始めたし。

しゃーない、書きたかったんや_| ̄|○

それにしても30名予想の5倍です。新車の初月登録台数みたいな「目標に対する水増し感」はあるものの、購入通知と「スキ」通知で大変なことになっております。

「スキ(ハートマーク)」の数は今後の更新とジャンルに大きく影響しますので、良かったなと思った際はポチッと愛を届けて下さい。ワイに。乾いたワイに。

基本的に業界の最新ネタは取り扱いません。まとめサイトやツイッターに流れているものを中心に採用します。いただいた業界情報については、可能な限り裏取りを行ってからテーマとして取り上げております。複数のルートから寄せられた情報のみ使用する感じですね。その場合でも、ネタ元が有料情報であった場合は使用しません。

結果としてガセネタだった場合はすぐに訂正し、購読者すべてにメールで訂正情報を送ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

酒パワー北海道が残した意外な功績とは

https://twitter.com/epachinko/status/1071993658218

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑