死んだように寝た そして不安

公開日: : お仕事 Comment(1)

ここ3ヶ月、狂ったように仕事をしていたので、締切は何もなくなったのに何か忘れてないかと不安です。

なんでそんなタイミングで沖縄行ったりマガジン始めたりしてんだって話ですけど、仕方ないじゃん。心が動いちゃったんだから(逆ギレ

とりあえず溜め込んでいた本を読み、アニメを見て、ウォーキングデッドを見よう。この土日はそれだけでいいや。

来週はちょっと行きたいホールがあるのよね。マガジンのコンテンツにもなるし、売上を使って行ってみる。

ジッとしてられない性分なんだなと今知った。もっとケツが重いと思ってたわ。いや、気持ちが乗らなかったら重いのだけれども。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. さんごう より:

    え?
    尻軽?www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

終わりやね、ファーウェイ

秋葉原ヨドバシ前にあるファーウェイ特設ブース。誰一人として立ち止まらない。 ファーウェ

記事を読む

no image

昨日買ったキーボードが快適すぎて仕事の能率10%アップ

やっぱ大切ですよキーボードは。 個人的にストロークの大きい(押し込みが深い)ボタンが好きなので

記事を読む

上野へ行った後に有楽町のビックカメラへ

久し振りに上野へ行くか。 サンセイは寄生獣。豊丸は、保通協10回落ちましたよってやつだ。珍しく

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑