キクヤの創業店舗ってここなのかしら

公開日: : パチンコ, Comment(3)

IMG_3355.JPG
柳ヶ瀬のキクヤへ。
丸に喜? ああ、マルキってそういう意味だったのか。確か親族だよね。ちがったか?
かつて千葉では、キクヤ、マルキとも、一斉を風靡しました。シオサイ、ハイシオの頃だな。懐かしす。

IMG_3352.JPG

商店街の人通りに比べ、店内は活気あるよ。大手ホールの小さい店って、味わいあるよね。

IMG_3354.JPG

台間狭いけどしゃーない。痩せろって話だよなとか言ってる間に当たったった( ̄◆ ̄;)

4円ミドル1000円で!

IMG_3272.JPG
幸せBONハッピーってことで。ボンペイだけにね(ドヤァ

—more—
回るなーと思ったら、3000発で1万円でした。同じ期待収支なら、低交換率の方がストレスなくていいわ(・∀・)

Comment

  1. ロボ好きー より:

    ストレス。たしかに昔は「儲けるとかじゃないのストレス解消なの!」
    って言うおばあちゃん達が沢山いました。今ストレス解消のためパチンコを選択する人っているのかな?今度の海で「回る」事に対してのファンのとらえ方がわかるかもしれなせんね。

    • 私にとっての「回る」は「ボーダーを超える」なので、今度の大海の機構は(個人的には)無意味だったりします。

      今回思ったのは、等価で+3000円日当の台を打つなら、3.3円で+3000円の台を打ちたいということ。同じ期待値、同じ利益ならば、回った方が気持ちいい。

      これって結構、重要じゃないかな。

  2. はるやん より:

    キクヤグループの創業者は後藤喜久さん。社名は株式会社喜久家。写真の店舗は、柳ヶ瀬の老舗宝玉会館で、キクヤさんが買収した店舗です。

    創業店舗は、多分、岐阜本社のある名鉄岐阜駅前のキクヤ本店、もしくは現在閉店中の、柳ヶ瀬中日ビル南のマルキ柳ヶ瀬店だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マリンの腕はふとい

体の細さより腕の太さが気になる。 二の腕、ぷるんぷるんしそう。 あー、でも、ずっと泳いで

記事を読む

姉妹設定 忘れとったわ

今回はワリン控えめ、マリウリ絡み多め。お姉ちゃん風びゅーびゅー吹かせてるマリンに新しい魅力発見ですわ

記事を読む

あんま打たなかった

キコーナで打ってましたけど、昼前から店内あちこちで撮影が始まったため、退店。 楽園やヒロキ、メガガ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑