ロードオブファラオは来週展示ですって

公開日: : メーカー, 新台レポート Comment(1)

保通協へ10回も持ち込んだという豊丸の怪作?

そろそろ展示してるかなと思ったらやっておらず、同社のKさんが外で電話してた。

サンセイの寄生獣に合わせて来週展示だそうです。

高尾のくのいちは展示してるかなと思いきや、こちらはホール限定との張り紙が。

さて、どうしたもんかな。

上野駅の地下鉄。小ぎたないどころか明確な汚さだったのに、オサレな雰囲気へ変わってた。どうした東京メトロ。お前は昭和の営団魂を捨てたのか?

よし。

日本橋まで出て、やまやの明太子食べ放題ランチをいただこう。昨日に続きハイカロリー。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    ボンペイさんは痛風の方向の危険性は大丈夫ですか?
    私の周りはそこそこいたので聞いています
    痛風は食べた命の数に比例して近づいてくる、とw
    つまり、ただのステーキ→0.01命
    目玉焼き二個→2命
    たらこ→数千命w下手したら万命w
    なんかようは核酸がプリン体でなんちゃら的な・・・
    というわけで歳をとるとハイカロリー以外にもリスクがあちこちに潜んでいるので油断なさらぬよう・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

no image

豊丸のファラオ

大コケした神撃もどきより先に出てればとオモタ

記事を読む

高尾の沼 激辛すぎて誰も勝てない

https://twitter.com/amaterasnishiya/status/1069601

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑