ボンペイ日記マガジン12月号 読まれている記事は?

公開日: : note・月額マガジン Comment(2)

180名突破しました!

なんかもう嬉しすぎて、来月どれくらい減るんだろうという恐怖が上回ってるのだけれども!

自分は傾向と対策をガリガリ練る方じゃありませんが、それでもある程度は参考にします。有料マガジンで読まれている記事はこんな感じ。緑色の数字が閲覧数です。

 

BIGディッパーなの!?Σ( ̄◇ ̄;)

飛行機を乗り継いで行った沖縄の謎スロよりも、1時間チョイで行けるBIGディッパー大井町やアミューズ千葉の方が読まれてるという・・・・・・。直近で投稿したグランドパレス岩倉の記事も短期間ながら上位に来ましたし、読者さんが普段行けないホールのレポート需要は極めて高そうだね。

となると、かつて販売しようとしていた「話題ホールの追跡調査・あの店そのGO」は、企画として正しかったんだな。センスが間違っていなかったと証明できて、我、嬉しい。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 北の業界人 より:

    ふふ
    ヤメないよ。
    だって、頑張って更新してるもの。

    全記事が全員(自分含む)に全てHITするなんて有り得ないだろうし、何だったら20更新?に1つでもHIT記事があるなら安いもんさ。
    何れにしても毎回楽しく読んでますよ。

    ・・・あれ?月間購読料っていくらでしたっけ?w

    • ありがとうございます。
      頑張って、という部分で買っていただけてるうちは、まだまだ頑張りが足りない。気を引き締めねば(`・ω・´)

      自分もとある人のnoteを購読してますが、10本に1本くらいですね、心に突き刺さるのは。でもその1本が読みたくて毎月課金しています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

努力は裏切らない的な話

https://twitter.com/kenjo_toru1229/status/10722950

記事を読む

新台レポート復活!? 寄生獣の評価は

ボンペイ日記マガジン12月号に寄生獣の新台レポートを書きました! かつて年6万円だった新台レポート

記事を読む

ボンペイ日記マガジン12月号 ついについに200名突破!!

き き キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑