ビックカメラ 半端なく混んでた

公開日: : 個人ネタ, 経済 Comment(0)

秋葉原の元ソフマップ、土日かと思ったわ。

触った瞬間欲しくなってしまった、ストロークの大きなパンタグラフキーボードと、Amazonで何ヶ月待っても1円も安くならない「ノートPC用アダプタ」を買いました。

このアダプタ。モバイルバッテリーサイズなのに、ほぼ全メーカーのノートPCを充電できる。これで出張のたびに大きな充電アダプタを持ち歩かずにすむというね。

12,000円もするからひたすら待ってたんだけど、人気商品ゆえにセール対象にならない。いつも定価販売。ペイペイで20%OFFだ!

キーボードはヨドバシで5,000円するものがビックではそもそも4,300円。ビックポイント8%、ペイペイ使って20%還元なので、実質3,200円ですわ。

いやこれたまらんな。

定価販売が基本のipadは、あまりにも購入者が多すぎて受付方式に切り替えてた。一時間は待つってさ。

レジもかなりの込具合で、スタッフさんに聞いたところ「9割の人がペイペイ決済です!」とのこと。くっそ忙しそうだった。

ちなみに精算はQRコード。レジにあるQRコードをペイペイアプリで読み取り、購入金額を自分で入力。スタッフが数字を確認して決済ボタンを押す。その後、出てきた数字をスタッフがレジに入力。多分ここで金額の正誤をチェックしてる・・・と思う。

久し振りに買い物で興奮した。ビックカメラ、とんでもない特需じゃないのこれ。ヤマダ電機も対応してるみたいなので、高額商品を買うなら今が大チャンスだと思う。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然ですが明日から海外へ行ってきます

バンクーバーまで行ってきます(。-`ω´-) 叔母さんの娘だから、いとこ? 結婚式とのことで。

記事を読む

no image

あおり運転 車種別ランキング

予想通りすぎて草 プロボックスも飛ばすけど「捕まらないように頑張れよ(゚ーÅ) ホロリ」と応援

記事を読む

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑