9月の保通協適合率 パチ85% スロ6.5%

公開日: : スロット, 業界ネタ Comment(4)

65%じゃなく、6.5%

46機種中、適合したのは3機種。

「なんだかんだで大丈夫」というスロ開発の人もいるらしいけど、その言葉、1年後にもう一度言ってほしい。ていうか、臨時国会閉会時に、もう一度言ってほしい。そしてみんなを安心させてください(‘A`)

 

Google ad

Comment

  1. 通りすがり より:

    今月の主な不合格理由が

    ①遊技機が遊技者の意志に反して貯留装置に記録された数の遊技メダルの払い出しを行う性能を有していた
    ②第二種特別役物に係る役物連続作動装置作動時の遊技メダル等の獲得性能が、
     非作動時に比べて下がる性能を有していた
    ③第一種特別役物が作動することにより、
     入賞に係る条件装置が作動する確率の合算値が下がる性能を有していた
    ④入賞又は再遊技に係る図柄の組み合わせを表示して遊技が終了したとき、
     遊技者にあたかも実際の図柄が揃ったかのような印象を与え、
     遊技者が遊技の結果を誤認するおそれがある演出を有効ライン以外で行っていた

    アクセルATと有効ライン外での図柄揃い全てアウトなんで1ライン機はほぼ全滅だったんだろうと思います。

    検定方法の違いによるもののせいだとは思うのですが逆にパチンコの検定通過率が高すぎ&甘過ぎる気がします。

    • アクセルAT?(・∀・)はい?
      何かよく分からないことになってたんですね、スロット。

      有効ライン以外で三つ揃ってるように見せる仕組みって、最初知ったときは「すげぇこと考えるな」と思いました。

      でもその気持ちこそ、警察からすれば裏技に他ならないんでしょう。今はパネルに払出し枚数と組み合わせを書いていませんし。

  2. 牧野 より:

    「なんだかんだで大丈夫」
    この繰り返しで現状のスロット稼働です(-_-;)
    全然大丈夫ではない(-_-;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

メルカリにTUCの金賞品が出品される

メルカリの地下マーケット化が止まらないとニュースになってました。 現金50000円(1万円札5枚)

記事を読む

店「古い台を大切に使うやでー」 警察「はい営業停止」

警察「お、古い海物語やんけ」 店長「8年前の機械ですが大切に使ってます!」 警察「・・・

記事を読む

学芸員はクビにしろ発言

近ごろは 報道「○○大臣が失言!」 国民「けしからん!」 ではなく 報道「○○大

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑