職場でパット練習かよ

公開日: : 業界ネタ Comment(0)

昨日、上野を歩いた。とある団体の事務所があった。大した興味も無かったけど、チラ見したら、中で中年男性がゴルフのパット練習をしていた。

10年前のボンペイ吉田なら実名出して批判してるんだろうけど、批判したら最後、恨まれるのは私。悪いのは私になる。昼間からパット練習していた男性ではなく、それをブログに書いた私が悪者。

だから書かない。そういう恨みの螺旋からは降りた。面倒臭いわ。

ただ、何かあったら言ってやろうとは思うよね。

業界を盛り上げるとか偉そうなことを言っておきながら、自分達は職場で、外から見える場所でパッティングかよ。会員様から吸い上げた金で叩くゴルフボールはどんな音がするんですか?www

ってな。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インターネッツのパイセン

https://twitter.com/epachinko/status/1120662884340

記事を読む

高齢者の趣味を取り上げるだけの活動

https://twitter.com/epachinko/status/1119943065115

記事を読む

パチンコ業界の良さ

一般社会って、実家の太さというか、生まれ持って履いている下駄の高さが、成功に強く影響したりするんだよ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑