はじめてのすとぱん さいごのすとぱん

公開日: : ガチ打ち, スロット, パチンコ Comment(0)

1パチ落ちしていたので座ってみた。予想通り死ぬほど回らないけど求めてるのは出玉じゃないので構わない。

なんというか、ね。

アニメファンに寄せようとしたのかパチンコファンに寄せようとしたのか、どっちのファンでもある私には分からないや。

色々と、やってはいけないことをやってる機械だなと思った。やりたいことができなかったのだろうなというのは伝わる。

多分もう打つことはないだろう。販売面でも稼働面でも、パチンコでもスロットでもコケた以上、二度とストパンを見ることもないだろう。

正直、ちょっとホッとしてる。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

https://twitter.com/epachinko/status/1120721295115

記事を読む

リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

25,000台の増産ってマジ? 地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

記事を読む

no image

これぞ攻めのベニヤ

https://twitter.com/mttk0717/status/11177653347929

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑