クジラッキーは取れなかったけど取れた

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

整理番号一桁の人がクジラッキーを取った。私は沼へ。1000個使い電チュー突破は34個。上段突破は8個。中段突破は1個。これでは勝てない。

店を移動しようかとも思ったが、トキオスペシャルに面白そうな台を見つけた。

250個でV。16-16-7ときて2000個獲得。

クジラッキーの様子を見に行ったらなんと空き台。すぐさま持ち玉を貯玉した。

162回か。あの人は1万円入れたのだろうか。だとするとボーダー22回に遠く及ばない。しかしクジラッキーのメインはヘソではなく役モノ。

とりあえず1250個まで入れてみる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大当り回数がとんでもないノルソル

新台のノルソル。朝から満席なんだけど大当り回数がとんでもない。空き台出たので座りました。 大当

記事を読む

no image

千葉でアナログ機を打つなら

なんでか知らないけど柏地区のホールはアナログ機を多く導入してる。駅前のPIAや楽園、郊外のアリーナや

記事を読む

最後の釘師 雪本良忠

昨日のnoteで少し触れたので検索してみたら、こんな動画が出てきました。 https://ww

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑