ネカセ、手前に傾けすぎじゃね?

公開日: : パチンコ, ホール Comment(2)

クジラッキー。起こすと役モノVが厳しくなる。

まあ、実際にはちゃんと寝かせてあるんだよね。さすがに手前へ傾けたりはしない。ただ、役モノのGO通過率が1/30くらいだとさすがに打つ気を失くす。

このホールは天龍もシャカリーナも設置してあるけど、いくら役モノが辛くても決して釘をいじらない。

偉い?

いやいや。

デジパチの風車上やヘソは普通に殺してるから。天龍の右命付近なんて酷いもんだよ。

抜きたいだけなら役モノ機を買う必要はないでしょうに、なんでだろ。不思議。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. ななお より:

    昨日に続いてあるねー
    昔の様にボックスや列で導入されていた時代なら
    役物やネカセや釘に個体差があって、それはそれで楽しかったけど
    たった2〜3台とかでそれやられるとセコイなってなる
    初代の海物語3R頃までは技術で釘をやっている店長多かったけど
    今頃の釘担当は下手過ぎてね。。。
    そんなに汚く逃がさなくても渋釘に出来る筈なのに
    って思いながら盤面に向かって打ち
    千円打って退店する事が多くなりました

    • そうそう。なんでその一本に負荷をかけちゃうんだろうってケースが多い。全体で散らすこともできるでしょうにって。
      そこまで時間をかけてられないんでしょうね。どうせすぐ稼働飛ぶし。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高尾の奥村さん一生懸命

奥村遊機(゚ーÅ) ホロリ ではなく、高尾の広報、奥村さん。本日デビューらしく、めっちゃ緊張してて

記事を読む

打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

https://twitter.com/epachinko/status/1120721295115

記事を読む

リゼロ増台のタイミングで打ちたいゾ

25,000台の増産ってマジ? 地方だと飛んでるホールも増えてきたのに大丈夫なんかいな。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑