電車でパチ屋

公開日: : お仕事, 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

柏や松戸の楽園は、探せば打てると分かった。柏のピアはアナログ機最高というのも分かった。

「柏・松戸」は千葉県3大パチンコ地獄のうち2つと思っていた私にとって、僥倖というよりも不明を恥じるばかりの内容でした。

おそらく来週月曜日、10年以上続いた株取引にピリオドを打ちます。日経平均2万円割れで底打ちしそうな気配もあるけど、マガジンの事業化を始めたばかりなのに資金をリスクに晒せない。

むしろ全国のホールを回るための車を買う方がまだマシだねと。

ゴルフも休止するし、趣味も仕事もパチンコ色が強まるなぁ。アニメを入れ込みますかね。せっかくdアニメストア入ってるんだし。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おれ、頑張ってる

頑張ってるかどうかの尺度を睡眠不足に求めるのは間違ってると思った。 特にフリーランスは、あくまでも

記事を読む

ライザップ 半分手放す

繰り返したナンピンとここ数日の上昇で一気に損失を返上。先週末の下落で再び損へ転ずるも、今日の上昇で再

記事を読む

痩せた(誤差)

体重5キロ減 腹回り3センチ減 めでたいので昼は唐揚げ定食にした。 減量なんてww

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑