くうねるあそぶ

公開日: : 最終更新日:2018/12/25 ガチ打ち, パチンコ, 飲食 Comment(0)

昨日のnoteをアップしたのが明け方3時。忘年会の酒も抜け、エロサイトに横文字を打ち込んでニチャニチャ笑ってるクリスマスイブ。

5時に寝て、正午過ぎに起き、ロボット掃除機をかけつつ14時前に出発。

柏へ向かう道すがら、東京チカラめしで気になっていた最強めしを食べる。意外と野菜豊富で食べ切れたものの、一杯目のそぼろご飯が重かった。

そして沼。

いつもの台は空き台だったものの、さすがに前日より厳しくなったように見える。

角台へ座るも、中段で蹴られる蹴られる。6回転目の下段でハテナマーク出現。ハンドルボタンを連打したらピロリラ鳴った。これ光るのか。

柏で打ち始めてからというもの、これまで一度たりとも初当たりで確率を超えたことがない。何たる豪運。この勢いで株も勝たせてくれよん。

稼働3時間で+8000円ならば、通勤した意味もあった。

さあ、家に帰ってケーキでも食べようか。食ってばっかりではアレなので、散歩がてらイオン限定の本搾りチューハイでも買って帰ろう。

くうねるあそぶ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

打ち手としては終わったでいいんだけど、ホールはそれじゃ間違えるよ

https://twitter.com/epachinko/status/1120721295115

記事を読む

空港でビールとジンギスカン(マトン)

新千歳空港のフードコートに松尾ジンギスカンあった。今回の旅行では食べてなかったジンギスカンをビールと

記事を読む

厚真町 こぶしの湯

露天風呂は修理中でしたけど、出張最終日を緩やかに過ごせました。 朝ごはん付きで税込み6000円

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑