ダイコク電機イチオシ?のアリアAAを打つ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

なぜ稼働しないと予想できたのかについてはnoteを参照いただくとして、このゲージがさ。全然風車に向かわないんだよね。

金髪娘の目のあたりと、黒髪娘の頭頂部あたりから、ボロボロボロボロ落ちまくる。

ワープからのヘソ入賞率が高いため、ホールとしては風車へ向かわせたくない。結果、道釘を飛ぶ玉の絶対量が少ない。

一方、センターのアナログはいいね。藤商事はアナログを捨てておらず、とても好印象。今でこそアナログ機構を笑う業界人は減ったけど、一時は心の底から忌み嫌ってたからね。

戦国恋姫のセンター役モノだけでご飯三杯食べられた。

アリアAAは企画段階の失敗が問題だけれど、藤商事の根底部分はまだまだ死んでないと思うよ。経営者に恵まれてるんだし、頑張ってほしいなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

北斗のケンさん

北斗のケンさん。 飲み屋でクダ巻く親父みたいだな。 「俺も昔はヤンチャしててよ!ヤクザ

記事を読む

マルホン沖7ブラックの不満

これ、左、中、右と、同じテンポで止まるでしょ。 「タンタンタン」て。 そうじゃ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑