腰への負担 直立を100とすると・・・・・・

公開日: : 個人ネタ Comment(0)

そーそー。座ってるって腰に負担かかるよね。

ホールスタッフから主任、店長、部長となり、デスクワークが増え出すと途端に腰を痛めたりする人、あなたです。

腕に巻いてる格安スマートウォッチが、1時間に一回震えるんですよ。それに合わせて立ったり歩いたりする。パチンコ打っててもやる。そうすると長く座っていられる。さらに、背筋を強制的に伸ばす椅子を使うと、疲れもたまりにくい。

まあ、まず痩せろって話なんだがな(ぶちこわし

 

ちなみにワイの椅子はこれ。

ストレッチ用のゴムは買ってないけど、なんやかんやでお気に入りです。腰は全く痛まなくなった。見た目が珍奇すぎて他人にはお勧めできませんけどね。

.

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

病院内のローソン混みすぎ

病室へ入るにはマスクの着用が義務付けられてるそうで、併設のローソンでお買い物。 さらに体温チェ

記事を読む

お墓をつくろう

これまで吉田家は墓を持っていませんでした。父のお骨は自宅の仏壇に保管。終の住処決めたらそこでお墓をと

記事を読む

今年の桜は長いねぇ

毎度の日本医大北総病院。今日は母の大腸内視鏡検査す。 桜は散るから病院に不向きなのかと思い

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑