飛んでるWi-Fiを視覚化

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

加齢に伴う脳の高齢化を自覚する昨今ですけど、こんなことできるのかという驚きだけは常に持ち続けたいなと思うんですよ。どう役立てるかを判断する頭はそもそも持ち合わせてないわけで、新しいテクノロジーとそこから生まれる果実に対して興奮できる人間でありたいな。「それ何の役に立つの?」という言葉が、前のめりな興味から発せられればいいんだけど、見下す表現として使い出したらそれはもう老害なんじゃないか。

昨日の京楽AKBの記事は、高稼働という老害化していく自分を感じて苛立ってたのかもしれない。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    テクノロジーと動画という点で無理やりここに貼りますがw
    ps://www.youtube.com/watch?v=NsbVTPftcgs
    めちゃめちゃ凄いwww
    クオリティが凄いし何より発想が凄いwww
    これほんとファンムービーで終わるのがもったいないですね

    • 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

      年始の時代劇と九蟠に向けてのプロモーションムービーかと思ったw
      とんでもないクオリティですわwww

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

突然ですが明日から海外へ行ってきます

バンクーバーまで行ってきます(。-`ω´-) 叔母さんの娘だから、いとこ? 結婚式とのことで。

記事を読む

no image

あおり運転 車種別ランキング

予想通りすぎて草 プロボックスも飛ばすけど「捕まらないように頑張れよ(゚ーÅ) ホロリ」と応援

記事を読む

no image

この勢いすこ

https://twitter.com/purinharumaki/status/116224180

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑