カプリコのあたまとは

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

ツッコミが追いつかない年末のスーパー。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. まよたま より:

    たしかにコーンの部分いらないですね(片栗粉から目をそらしながら)

  2. いんちきパチプ より:

    夜のスーパーってそこそこテロのあとがありますよね
    冷凍食品が普通にしれっと冷蔵コーナーに置かれていたり・・・
    年間で結構な損失になっていると思う

  3. メロンソーダ より:

    カプリコのあたま、結構売れてるみたいですよ(*´꒳`*)
    あ、初コメントです。蒲田で打ってるときはいつも、いらっしゃらないかとキョロキョロしちゃいます♡

    • ども、はじめまして(*゚ー゚*)

      え、カプリコのあたまって、実在する商品だったんですか!?!?
      てっきり何かの打ち間違えかと思ってました(汗)               

      最近は蒲田に行かなくなっちゃいましたが、良いエリアだと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

聞いたことのないクルマ

シフォン リコールの代車。

記事を読む

出身校の偏差値を晒すのが流行ってるらしいので駿台学園高等学校の偏差値を調べた

うーんこの普通さ 今は通常コースと特進コースがあるらしい。 ワイの頃(四

記事を読む

no image

なんでこんなツイートを・・・

https://twitter.com/epachinko/status/1147056291560

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑