アナログを笑うやつは淘汰されるぞ

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

稼働は客が打ってるという事実だし、ホールは稼働する機械を求めているわけで。勝手に条件付けて事実を無視するんじゃねえよと思う。

ちょっと前なら「販売台数が少ないからねw」という言い訳もできたけど、今はデジパチも数千台しか売れない。

トキオや天龍より売れてない機械をリリースしておきながら、トキオや天龍を除外するのはただの現実逃避でしょ。

売れる機械を作る。稼働する機械を作る、会社を儲けさせること、ホールを儲けさせること、ファンに長く打ってもらうこと。そういう機械を作ることこそ開発者の役割じゃねえの?

なんでアナログ機を除外すんだよ。なんでそんなに余裕があるんだよ。作ったことないから適当な理由つけて除外してるのだとしたら、それもう老害だよ。

液晶絵合わせこそパチンコの王道であると、たかだか20年の常識に縛られてんじゃねえよと思う。

アナログこそ最先端なんだよ

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. さんごう より:

    アナログレコードやら、カセットテープ(ラジカセ)が見直されている時代だからね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

停電の可能性

開店から2時間近く経ったけど客足は伸びは遅い。それでも4円と47枚はそれぞれ10名ずつ増え

記事を読む

no image

近所のガイアに来てみた

って、書き始めた瞬間に避難関連の防災情報ですわ 1000台クラスの某店。 4円

記事を読む

女子ザ・ジャイアントの不快感

豊丸産業の女子ザ・ジャイアントを初打ち。当たりはしたけど謎の不快感に襲われて席を立った。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑