めっちゃ歩くな伊勢神宮

公開日: : Comment(2)

バス停から30分歩いた。ヒートテック暑いわ。人は多いけど待ち時間ゼロでした。

毎年のことなんだけど、いざ願をかけようとしても言葉が出てこない。仕事関連で願をかけると、大抵うまくいかず頓挫してきた。

なので家族の安全を願いつつ、色んなものを書きますとだけ誓ってきた。

お伊勢さんまで来て俗物だなぁ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 8時に会いましょう。 より:

    謹賀新年
    新しい年がよりよき一年になりますように!
    身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
    健康はお金で買えない。健康で身体が動くんなら物事なんとかなるもんよ(・ε・` )
    …と痛感する近年w

    • あけましておめでとうございます。
      今まさにこんな時間まで起きてる自店で健康的にはどうかと思いますが、今の仕事は「日記」なので、ほんと健康第一です(汗)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝に続き昼までも

食事休憩を取り、友人と近くの中華料理屋へ。私はホイコーロー定食を頼みました。 コック「へい、お

記事を読む

藤棚で勝ちに行く

なんでお天気スタジオを打たないの!? バカなの? 死ぬの!? という素敵ミラクルなラインナップ

記事を読む

ワイはバブルの時も土地を守ったんや!

https://twitter.com/epachinko/status/1080620189626

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑