ヴィいいいい!!!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, Comment(0)

三重ではほぼトントンに持っていったものの、残り3時間を打てる台がない。仕方ないのでスタートの地、金山のキング観光へ。

沼でテンポ良く飛び込むも下段がピリッとしない。どいた瞬間に座ったオバチャンが、5発くらいでVを決め失禁(イメージです)

早めにレンタカーを返し、泣きの一勝負、名駅新幹線口のホールへ。ビックの隣ね。ここの一発台はいつも甘い。てか名古屋って他地域より甘いよね。あくまでも比較ではあるけれど。

ヴィいいいい!!!

ほんげえええ!!!

千円で飛び込み一発V。これで遠征勝ち越しが決まった。いやぁ。本当にアナログしか打たなかったな。

液晶機なんて今の半分でいいよ。それならどれも稼働するようになるだろ。

  スポンサーリンク
 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大当り回数がとんでもないノルソル

新台のノルソル。朝から満席なんだけど大当り回数がとんでもない。空き台出たので座りました。 大当

記事を読む

no image

千葉でアナログ機を打つなら

なんでか知らないけど柏地区のホールはアナログ機を多く導入してる。駅前のPIAや楽園、郊外のアリーナや

記事を読む

最後の釘師 雪本良忠

昨日のnoteで少し触れたので検索してみたら、こんな動画が出てきました。 https://ww

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑