昨年のパチンコ収支

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

12月のエンペラータイムに助けられ、プラスで終えられました!

PIA柏の沼ありがとう!

パールショップともえの負けは、ほぼほぼダイナマイトキングです。平均連チャン率1.25回、大当り確率1/38という地獄。それでも、メーカーから調査の仕事を受けながらもプラスで収まったのは大変な喜び。至福。

かなりの勝ち金額となった蒲田のメガガイアとキコーナは、貯玉を全て精算しました。キコーナは1年前より状態が良くなっているので、また行くようになるかもしれません。

今年からは県別ではなく、店舗別で集計していきます。あまりにも縦長になるようなら「旅先」として一つにまとめるかもデェス。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

えらい連載になってしまった

第三回は幸手チャレンジャーと大宮どんじゃら。 どんじゃらを説明するため楽園の話を差し込んだら、

記事を読む

北斗のケンさん

北斗のケンさん。 飲み屋でクダ巻く親父みたいだな。 「俺も昔はヤンチャしててよ!ヤクザ

記事を読む

マルホン沖7ブラックの不満

これ、左、中、右と、同じテンポで止まるでしょ。 「タンタンタン」て。 そうじゃ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑