パチミーオフミーの人どこいった?

公開日: : パチンコ, ホール, 個人ネタ Comment(2)

パチミーの人を一時間おきに探してるんだけど、いない。開店直後に店内をバシャバシャ写真撮影したあと、どこかへ消え去った。

オフ会って何なの? 店内の写真を撮ることなの? 店とは無関係だとして、営業中のホール内をバシャバシャ撮影しまくって、なぜスタッフは注意しないの?

しかも撮影はスマホ。演者でもカメラマンでもライターでもない。客だというならせめて2〜3万打っていけよ。

あれで年収1000 マンとかいっちゃうの? 羨ましいなぁ。美味い商売を考えたもんだ。純粋に凄いと思うよ。行政が手を下すのはホールだしね。ノーリスクハイリターンだ。

旨味があると思ったらすぐ事業化する。後ろ指差されようが、儲けられるときに儲ける。違法ではないのだから堂々とやる。リスクは全てホールに負わせる。こりゃすげぇや。

「羨ましければお前もやれよ。やれねえならただのヒガミだチンカスだ」

ということなのだろうね。

やー。

負け組を痛感したわ。

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. 椎名@ より:

    会社で働いてても感じますけど、
    こんなこと恥ずかしくてできないとか、
    みっともなくて我慢できないとか、
    そういう感情を持たない人、捨てられる人が、お金を掴むんだな、と。

    結構な頻度でそう思わされますw。

    で、自分にはそちら側へ行くほどの度胸が無いな、無理だなと。同時に思わされますw

    • そうなんですよ。サイコパスと言うつもりはないけれど、衆目監視の前で目の前のカネを拾えるかどうかが成功の分かれ目なのでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

客は点でしか見られない スタッフは線で見られる

https://twitter.com/_escaped_/status/1085915877273

記事を読む

5時間じゃねえ 5時間半かかった

https://twitter.com/epachinko/status/1087461134926

記事を読む

大当り回数がとんでもないノルソル

新台のノルソル。朝から満席なんだけど大当り回数がとんでもない。空き台出たので座りました。 大当

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑